満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンStyle Guideいよいよ夏本番!! 暑い時期に必須間違いなしの神アイテムご紹介!!!

いよいよ夏本番!! 暑い時期に必須間違いなしの神アイテムご紹介!!!

投稿日:2022.7.05 カテゴリー:Style Guide, ALL

 

皆様、こんにちは!

満足屋竜王店の上田です!

7月に入りいよいよ2022年も後半ですね!
そしていよいよ暑い夏が始まります!!

夏って海とかお祭りにバーベキューと色々なイベントがあってテンション上がりますよね!

皆様の夏のご予定はいかがでしょうか?

今年の夏も熱中症には気を付けて楽しく過ごしましょう!!!

 

 

 

さて、そんな本日はこれからの時期に絶対的にあったほうが良いアイテムのご紹介をさせていただきたいと思います!

皆様、なにか分かりますか?

 

それがこちら!!!

 

 

 

インナー

 

 

そう、こちらのインナーTシャツになります!!

 

えっ?思っていたのと違うって??

そう思われる方もいらっしゃると思うのでこちらのご説明をさせていただければと思います!

最後まで読んでいただければ欲しくなること間違いなしです!!

 

 

 

まず最初に何故インナーが必要になるかというと夏はなんと言っても暑いのでたくさん汗をかきますよね?
素肌のままお気に入りのシャツやTシャツを着てしまうと汗でせっかくのお気に入りのものがベトベトになってしまったり脇や背中などに汗染みができてしまい、自分が不快に思うだけでなく
まわりの方たちにも不潔なイメージを持たれてしまいます。

しかしこちらのインナーさえあれば吸水速乾性に優れているので直接服に汗が付くことなく、しかも脇パッドまでついているので脇の汗染みまでしっかりと防いでくれます。
これさえあればグレーやブルーのシャツやTシャツも恐れることなく着れちゃいます!!

 

 

 

続きまして、一般的なのインナーとおすすめのYGインナーの比較です。

 

 

下着

 

まずは一般的なインナーの画像になります。

こちらは汗に関してはしっかり吸い取ってくれるのですがインナーがばっちり透けてしまっています(笑)
汗染みは出ないのである程度の清潔感は出すことができますが着ている感丸出しの状態なので子供っぽさがでてしまいなんとも惜しい状態になってしまっています(笑)

 

 

 

 

 

YGインナー

 

 

そしてこちらがおすすめのYGのインナーになります!

一目見ただけでお分かりいただけると思いますがまったくインナーが透けていません。

 

また襟や袖口がカットオフ仕様になっているので縫い目が肌に当たることなくノンストレスで着る事ができ、厚みがない分スッキリと見せられます。
そして襟のVネックが深めに設計されているのでTシャツの下に着ても下着が見えにくいのもポイントです!!

 

 

 

 

以上になります。

 

いかがでしたか?
本日ご紹介したインナーは満足屋で購入可能なのでぜひ体感していただけたらと思います!!

 

最後まで御覧いただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

オーダースーツ

満足屋竜王店 上田

 

 

 

満足屋竜王店

TEL 055-276-4476

 

 

タグ

アーカイブ