満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンALL話題のレディースオーダースーツ!山梨でレディースオーダーするなら?

話題のレディースオーダースーツ!山梨でレディースオーダーするなら?

投稿日:2020.5.12 カテゴリー:ALL

こんにちは!

石和店の翔です 😆

 

今日、ふとお店の駐車場で

やけに鳥が飛んでるな~~と

思っていたら、それはなんと燕!!

少し、様子を見ていると

入り口付近に巣を作ろうとしているではありませんか 🙄

2羽で一生懸命に!辺りを警戒しながら!

(何回か観察していた私がその警戒にひっかかり邪魔をするという….。w)

 

昔から、燕が巣を作ることは、縁起が良いとされていますよね♪

・燕が巣を作るお店は繁盛する

・燕が巣を作る家は、火事にならない

・燕が巣を作る家に病人は出ない

などなど

調べたところ、たくさん出てきました!

 

燕 写真

縁起の良い燕さん!

元気に巣を作ってもらいたいものです。

糞も運が付くと言われているみたいなので

私が掃除をがんばりたいと思います!!w

 

 

さて、本題に入りまして、w

以前に山梨クィーンビーズの選手の皆様に

オフィシャルスーツの提供を行ってから

話題になり、沢山受注を頂いております

レディースオーダースーツのご紹介を今日はしたいと思います!

レディースオーダースーツ山梨

レディースオーダースーツ山梨

 

生地を麻混の物にしているため

これからの時期にぴったり 🙄

麻が入ることによって、少しシャリ感と色のカスレ感が

粋な印象を表現しています。

そして、なんといっても軽さが特徴!!

さらっと羽織れちゃいますね♪

レディースオーダースーツ山梨

B967B4F4-0A15-4F31-8BA0-CE72F740ACB5

レディーススーツならではの

ロールアップ仕様にも出来ます。

見た目の軽さも表現できます!!

レディースオーダースーツ山梨

今回は、パンツスーツをお仕立て 😉

流行りのテーパードアンクルパンツ

レディースでは、珍しい裾をダブル仕様に!!

こだわりを感じますね 😎

 

 

スーツは、女性にとっても日常のワードローブになっています。

女性ならではの洗練されたスーツをお洒落に着ていただきたいですね♪

レディースオーダースーツは、メンズ以上に

沢山の工程の中、お作りしますので

一般的に金額がメンズより高くなってしまう傾向があるのですが

満足屋では、メンズ同様価格でご案内できます!

 

そして、今日ご紹介させていただいたのが、

石和店のレディースオーダーのフィッターです 😛

レディースには、女性の担当者が付きますのでご安心ください♪

 

暖かくなってきましたので

春夏のスーツはオーダーしてみてはいかがでしょうか?

 

 

満足屋石和店 外観

満足屋 石和店

TEL:055-263-6585

タグ

アーカイブ