満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンALL着こなし講習会

着こなし講習会

投稿日:2019.2.08 カテゴリー:ALL

 

こんにちは!!

石和店のshooです 😎

先日着こなし講習会で韮崎工業高校様におじゃましてきました 😀

毎年、満足屋では高校生の皆様にスーツの着こなし、選び方などを

学校におじゃまさせていただき説明させていただいております。

本日は、その様子を。

 

3これは、男子会場の様子 💡

皆さん真剣に聞いてくれていますね 😉

韮崎工業 講習会2

女子会場の様子 💡

女子生徒様もアットホームな感じで、仲良く聞いてくれていました。

毎年男子、女子共に生徒様にモデルとして立っていただきますが

ご協力本当にありがとうございます:-P

卒業した後、かっこいいスーツ姿で是非羽ばたいていってほしいものです!

スーツについてわからないことはなんでもお店のスタッフに聞いてくださいね♪

次は、先日お店にて

フレッシャーズの新聞取材を受けるにあたって

高校生生徒様にご協力いただき、モデル撮影を

させて頂きましたのでその様子をアップしたいと思いますので

少々お待ちください~ 😉

 

タグ

アーカイブ