満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンALLFRESHER'S セール スタート!!

FRESHER’S セール スタート!!

投稿日:2019.1.26 カテゴリー:ALL

 

こんにちは☺

石和店のshooです!

インフルエンザが大流行していますね 😥

僕も何かするたびに手洗い、うがいをしています。笑

うがいのしすぎで喉がきれそうです。笑

皆さまも予防を徹底して乗り切りましょう!

さて、毎年動き出しが早くなっているフレッシャーズ市場ですが、

いよいよ今年のフレッシャーズが動き出してきました 😀

 

満足屋では有難い事に、多くの高校様で毎年スーツの着こなし講習会をやらせていただいております。

意外に知らないことが多いスーツの知識。

正しい着方、選び方を説明させて頂いております。

店頭でも着こなしBOOKを配布しておりますので、スタッフへ一声頂ければお渡しさせて頂きます 😉

そして、満足屋では早くもフレッシャーズセールも始まっております!

詳しい情報は、FRESHER’Sセールで確認できます 🙄

大変お買い得になります!!

 

それと同時に、フレッシャーズの方限定のイベントも開催しております。

『インスタグラム キャンペーン!』

555555555

専用POPを写真で撮って、専用ハッシュタグを付けてインスタグラムに投稿していただくと

『スーツのシワも伸びる洋服ミスト』をプレゼント!!

 

666666666

このようなイメージで写真を撮って投稿していただくだけです♪

とても簡単です 😎

詳しくは、スタッフへお聞きください 😀

新生活に向けての準備のお手伝いをさせて頂ければと思います。

スーツについてわからないことはなんでもご相談くださいね 💡

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

タグ

アーカイブ