満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンALL和歌山県からはるばる山梨まで!オーダースーツをお仕立てに~♪

和歌山県からはるばる山梨まで!オーダースーツをお仕立てに~♪

投稿日:2019.11.28 カテゴリー:ALL

こんにちは!!

石和店の翔です 😆

もうめっきり寒いですね。

先日、紅葉祭りを見に河口湖まで行って来ましたが

実に綺麗でした!!

季節の変わり目としては、本当に短い秋ですが

紅葉を見て秋を感じることが出来ました 💡

次は焼き芋を食べたいと思います!w

焼き芋は冬か….??

どっちだ??w

さて、話は変わりまして。w

満足屋のブログを見て、以前ご紹介させていただいた

スーツを気に入って頂き

和歌山県からスーツをお仕立てに来て頂いたお客様がいらっしゃいました。

ブログを書いている側からすると涙が出るぐらい

嬉しい事です 😆

本当に感謝感激です!!!

そして、そのスーツが仕上がって参りましたのでご紹介をさせて頂きます!!

成人式 お洒落チェック スーツ

『TALLIA DI DELFINO 3Pスーツ』

イタリアで3大生地ブランドでもあります、デルフィノの生地を使用

ブルーのウィンドウペンチェックのスーツをお仕立て頂きました!

デルフィノ3Pスーツ

仕様のご紹介

・ベスト襟付き

・胸ポケットバルカ

・チェンジポケット

・ワンタックテーパード

もう、オーダー要素盛沢山の拘りの1着ですね♪

デルフィノ3Pスーツ

ベストに襟を付けることによって

クラシックな印象を出すことが出来ます 😆

デルフィノ3Pスーツ

もちろん!!裏地にも拘りました。

表地のチェックを邪魔しないように色柄に注意しながら

ビビットなピンクペイズリーを♪

デルフィノ3Pスーツ

ん~~綺麗です!

実に相性いいですよね 🙄

デルフィノ3Pスーツ

パンツもワンタックテーパードと流行をON!

クラシックな印象にまとめました。

ネットで検索したらビッと来たスーツが載っていたから

山梨まで来ちゃった♪とお聞きして、

ブログ更新を頑張っていてよかった~~と。泣

この日もお仕上がりを発送することも出来るのですが

実際にお店で着たいとのことではるばる山梨まで

来て頂きました!

感謝しかありません!!

本当にありがとうございました 😉

関東近隣ですとご来店していただくケースはあるのですが、

関西方面は初めてでしたので驚きました。 😯

是非、このスーツを着て

素晴らしい1日にしていただければと思います!!

満足屋石和店 外観

満足屋 石和店

TEL:055-263-6585

タグ

アーカイブ