満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンALL2020AW オーダースーツが続々納品♪ こだわり抜いたスーツをどうぞ

2020AW オーダースーツが続々納品♪ こだわり抜いたスーツをどうぞ

投稿日:2020.12.15 カテゴリー:ALL

 

 

皆様、こんにちは!

 

石和店の翔です 🙄

今年も残すところ僅かとなってきましたね。

そんな本日は、続々と納品しております。

オーダースーツのご紹介をしていきたいと思います!!

 

メタルボタン オーダースーツ

 

今トレンドでもあります、ブラウンの生地を使い

釦をメタル釦にすることで既製品にはないスーツが仕上がりました。

 

メタルボタン オーダースーツ

 

サイドのポケットにチェンジポケットを入れることで

クラシックな印象に。

昔は、チケット、切符入れなどで活躍したチェンジポケットですが

そのクラシックなデザインから今やオーダースーツの特権として人気です。

 

メタルボタン オーダースーツ

 

衿型はセミピークでカッチリとした印象に。

生地との相性も抜群ですね♪

 

メタルボタン オーダースーツ

 

実際に着ていただきました!

ベストを襟付きダブルにしたことで重厚感が増しますね 😆

 

メタルボタン オーダースーツ

 

裏地は、人気の富士四つ葉。

地元富士吉田のふじやま織りシリーズです 💡

 

チェックオーダースーツ

 

続きまして、ブルーチェックオーダースーツ

大き目のチェックですが、あまり柄目が強くない生地ですので

派手になりすぎないいいバランスの柄ですね♪

 

ブルーチェックオーダースーツ

 

裏地は、富士桜 😉

先ほどと同様、地元富士吉田のふじやま織りシリーズです♪

 

ブルーチェックオーダースーツ

 

ブルーチェックオーダースーツ

 

身体に合わせ、ぴったりとお仕立ていたしました!

 

デニム オーダースーツ

 

こちらは、デニムオーダースーツ

既製服には、絶対にない生デニムを使用しております。

生地は、デニムといえばのカイハラデニム!

デニム好きにはたまらない生地ですね 🙄

 

デニム オーダースーツ

 

身体の大きき方でもオーダースーツならば

こだわり抜いたスーツをお仕立ていただけます!!

 

ブラウン スリーピーススーツ

 

最後は、こちら

ブラウンのチェックスリーピーススーツです。

ブラウン スリーピーススーツ

 

シンプルなウィンドウペンのチェックですが、

生地に光沢感があるので非常に高級感のある仕上がりになりました。

 

ブラウン スリーピーススーツ

 

裏地はキュプラのネイビーをお選びいただき、

イタリアの伊達男たちが愛するアズーロ・エ・マローネを

取り入れております!!

 

ブラウン スリーピーススーツ

 

どうでしょうか?

どのスーツもご本人様のこだわりがたくさん

詰まったスーツとなりました 😀

たくさん着て、より自分の身体になじませてあげてください。

 

さて、ここ最近は

新年に向けて、新スーツをお仕立ていただくお客様が増えてまいりました。

新スーツで縁起よく、新年のビジネスを、お祝い事を

迎えていただければと思います 😆

 

そして、ここでご報告があります!

以前からお得なクーポンや情報を配信しておりました

満足屋公式LINEですが、

今後からお客様の質問にお答えできるトーク機能を追加いたしました!

スーツのことや、紳士服、婦人服のことなんでもわからないことはご質問ください。

 

ホームページのトップページ一番下の@マークから友達追加していただければ

トークできますのでよろしくお願いいたします。

 

満足屋石和店 外観

 

満足屋 石和店

TEL:055-263-6585

 

タグ

アーカイブ