満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンALL満足屋オーダーCM公開記念♪~オーダースーツのご説明

満足屋オーダーCM公開記念♪~オーダースーツのご説明

投稿日:2020.10.31 カテゴリー:ALL

 

こんにちは!

石和店の翔です 😉

 

もうご存じの方も多いかと思いましたが

皆さま見ていただけたでしょうか?

実は、28日より満足屋オーダースーツ

「BISPOKE1913」のCMが公開となっております!

 

↓からご覧いただけます 💡

BISPOKE1913 オーダースーツCM

 

有難いことに、すでに

見たよ!!というお声をたくさんいただいております。

ありがとうございます!!

 

 

満足屋では、既製品はもちろんのことですが

近年メンズ、レディース共にオーダースーツの人気がものすごく高く、

まだ知らないたくさんの方へ満足屋のオーダースーツを知ってもらいたい

気持ちからこのCM企画がスタートいたしました。

これを機に、たくさんの方に満足屋に興味を持っていただければ嬉しく思います 😉

 

 

そこで、モデルさんに来て頂きましたオーダースーツのご紹介を

していきたいと思います 😆

 

まずは、メンズ編

 

オーダーCM メンズ

 

モデル名「才藤ジョー」さん

 

身長180㎝越えの八頭身?九頭身??の超スタイリッシュなモデルさんです。

CM撮影のために、オーダースーツをお作りしましたが

今までないような身体スペックにびっくりしました!

さすが、モデルさん!

私もこんな体型に生まれたかった。。w

 

使用したスーツはもちろんオーダースーツ

オーダーCM スーツ

 

生地は英国生地

「DARROW DALE ~ダロウデイル~」

英国生地特有のハリとコシがある極上生地です。

ダロウデイルならではの、英国生地にはないようなお洒落な

ブラックチェック柄です。

オーダーCM スーツ

 

 

裏地は渋くボルドーをIN。

裏地を自由にできるのもオーダーならでは♪

 

オーダーCM スーツ

第一釦のセッパ色も同じくボルドーへ変更いたしました!!

統一感がでますね。

 

続きまして、

レディース編

 

レディースオーダースーツ

 

モデル名「SATOMI」さん

 

仕上がったオーダースーツを見て、

そのウエストラインの細さに驚きました。

そして、撮影の際の

綺麗な見た目と綺麗な立ち姿に

さすがモデルさんだぁと一言。

 

レディースオーダースーツ

 

こちらが、モデルさん着用スーツ

レディースでは、珍しいダブル6×2

オーダーならではですね♪

モデルさんのウエストが細すぎて、マネキンだと

前がかえないという。w

女性ならではの美しいシルエットに仕上がりました 💡

 

素晴らしいモデルさんのおかげで、

このために特別にお仕立てしたオーダースーツの魅力を

100%以上に引き出してもらいました!

 

是非、お茶の間に満足屋のCMが流れましたら

目をとめてあげてください。

そして、オーダースーツならではのミリ単位の補正で

驚きの着心地を実感してみてはいかがでしょうか?

 

オーダースーツCM

 

 

スタッフ一同、お待ちしております♪

 

 

満足屋石和店 外観

 

 

満足屋 石和店

TEL:055-263-6585

 

タグ

アーカイブ