満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンMen's Order Suits今注目を浴びている グレース一ツをご紹介! クラシック回帰を意識した一着となりました♪

今注目を浴びている グレース一ツをご紹介! クラシック回帰を意識した一着となりました♪

投稿日:2022.1.27 カテゴリー:Men's Order Suits, ALL タグ:

 

こんばんは!

 

石和店の飯野です 😎

 

本日は、ここ数年一番注目を浴びているお色
【グレー】を使用したオーダースーツのご紹介です。

 

ここ数年、オーダー業界のトレンドといえば
クラシック回帰といえます。
英国調のカッチリしたお色味が人気で
スーツの原点に還っている傾向にあります。

 

 

本日はそんなクラシックなお色味を一着ご紹介したいと思います。

 

 

 

生地は、イタリアの【カノニコ】を使用。
イタリア生地ですが、お色はクラシックなミディアムグレーを
お選びいただきました。
イタリア生地特有の柔らかさと英国調の杢ミディアムグレー
と最高の組み合わせですね♪

 

 

白シャツでカッチリと着ていただくとより
クラシックな印象となりますね!

サックスブルーのシャツでも相性◎!

 

ビジネススーツのお色としては、
今一番売れているのは間違いなくネイビー系のスーツといえますが
元々グレーの色はビジネスでは一番定評のあるお色味でした。

 

【原点回帰】 スーツの一番かっこいいスタイルではないでしょうか?

 

グレーは色味の違いで、雰囲気が変わるので
自分の好みに合ったグレーを見つけてみてはいかがでしょうか?

 

満足屋では、イタリア生地から本場英国本国生地、国産生地を
たくさんご用意をしております。
是非、ご来店お待ちしております。

 

 

満足屋石和店 外観

 

 

満足屋 石和店

TEL:055-263-6585

 

 

タグ

アーカイブ