満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンMen's Order Suitsエルメネジルドゼニアのここぞ!という時のエグゼクティブスーツのご紹介。

エルメネジルドゼニアのここぞ!という時のエグゼクティブスーツのご紹介。

投稿日:2021.12.11 カテゴリー:Men's Order Suits, Order Fabric, ALL タグ: ,

 

 

こんにちは!

 

石和店の飯野です 😎

 

皆様、よく高級なスーツでゼニアという言葉を
聞いたことはございませんか?

 

ゼニアとは、【エルメネジルドゼニア】といって
イタリア3大生地ブランドとして有名で
世界のVIPに人気のある生地です。

 

本日は、そんなゼニアでお仕立てした
オーダースーツが仕上がってまいりましたので
ご紹介をしていきたいと思います!

 

まず、【エルメネジルドゼニア】のご紹介を

 

 

ゼニアには、シーズンによって
様々な特徴をもっている生地レーベルが
存在します。

 

今回は、秋冬に人気の【エレクタ】を使用
エレクタとは、ゼニアの中でも3シーズン着ることの
出来る汎用性に富んだ生地で秋~春まで
お使いいただくことが出来る生地です。

 

糸はスーパー110‘sと使いやすい糸の太さで
しなやかさと丈夫さの良いバランスの糸を
使用しております。

 

基本このスーパー〇〇〇‘sの数字が大きくなればなるほど
糸は細くなりしなやかな生地となりますが
丈夫さは落ちてしまいます。

 

エレクタは、バランスの良い生地といえるでしょう。

 

ゼニアの生地の特徴としては、
クリアカットされた非常に綺麗な艶感が特徴で
その高級感からエグゼクティブなスーツといえば!の
代名詞がついております 🙄

 

 

では、今回お作り頂きましたスーツの
ご紹介を~

 

 

 

 

 

ブラックのお色ですが、
ストライプに若干の色味があり
シャープな印象のスーツが仕上がりました。

 

独特なヌメり感があり、自然な艶感がとても綺麗で
思わず見とれてしまう生地感ですよね♪

 

 

 

一目で良いスーツだなっと
分かりますよね 💡
エレクタは、高級感と共に
お仕事には使いやすいお色味が
たくさんあり、シワの回復率も
優れているのでお仕事用の方にも
非常におすすめの生地となります!!

 

 

 

裏地もシャンパンゴールドをお選びいただき
華やかさがグンっと増しました。

 

 

このようにゼニアには春夏秋冬で
様々な特徴をもった生地がたくさんあるので
自分の着るシーンでお選びいただけます。

 

共通しているのは、そのエグゼクティブ感!
高級感はどの生地レーベルをお選びいただいても
一緒なのでご安心ください!

 

 

ここぞ!!!っという時の
スーツが欲しいなと考えている方は
お客様に合った生地をご提案
させていただきますので
ご相談ください。

 

 

満足屋石和店 外観

 

 

満足屋 石和店

TEL:055-263-6585

 

 

 

タグ

アーカイブ