満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンMen's Order Suits寒くなってまいりました!コートの準備はお済みですか?

寒くなってまいりました!コートの準備はお済みですか?

投稿日:2021.10.29 カテゴリー:Men's Order Suits, ALL タグ:

 

 

こんばんは!

石和店の飯野です 😎

 

 

段々と寒くなってまいりましたね。
我が家でも、布団に毛布にホットカーペットと
冬の代名詞たちを出しました!w
今年の冬も彼らたちに頑張ってもらわなくては!w

 

さて、そんな本日は
ご依頼いただいておりましたコートのご紹介を♪

 

コートはビジネスマンにとって、冬の相棒といっても過言ではないアイテムだと思います。
そんな冬の相棒こそオーダーでお仕立てしてみてはいかがでしょうか?
サイズ感はもちろんのこと、コートで大事な丈の長さもお好みでお作りいただけます 💡

 

 

 

今回ご紹介するのは、王道ステンカラーコートです。
しかし、生地はイタリアは名門カノニコのギャバジンを使用。
強度の高い生地に、着れる期間の長い汎用性のあるコートが仕上がりました✨

 

そしてお客様のご希望で、こちらのコート……なんと!

 

 

ベルト付きとなったおります!
粋な仕様ですね~ 😆
今回のコートは、ロング丈に設定されているので
イタリア人が好きそうなかっこいいコートが仕上がりました♪
思わずうっとりと見てしまいますね。w

 

 

 

イタリア生地なので、少し柔らかく着心地抜群です 😀

 

これからの時期にぴったりの、コートが仕上がりました!
ありがとうございました 💡

 

 

 

満足屋石和店 外観

 

満足屋 石和店

TEL:055-263-6585

 

タグ

アーカイブ