満足屋

BLOG

ブログ

HOMEブログブライダルで王道のブラックタキシードを♪門出に自分オリジナルのスーツをお仕立ていたします!

ブライダルで王道のブラックタキシードを♪門出に自分オリジナルのスーツをお仕立ていたします!

投稿日:2021.10.21 カテゴリー:ブログ, 石和店

 

こんにちは!

 

石和店の飯野です。
だんだんと寒くなってまいりましたね 😀

 

朝晩は、特に冷えますので
体調を崩さないように気をつけていきましょう 💡

 

 

さて、先日
ご自身の結婚式用にとタキシードをお仕立ていただきましたので
本日は、そちらのご紹介をさせていただきたいと思います。

 

 

 

生地:VITALE BARBERIS CANONICO(カノニコ)

 

イタリアは、名門のカノニコを使用しましたオーダータキシードです。
カノニコのイタリア生地特有の艶感のあるきれいな黒は、ブライダルシーンに
ピッタリの色味です!

もちろん、着心地も柔らかく驚きの着心地です♪

 

結婚式ですと、新郎新婦様ともにレンタルが定番かと思いますが、
お値段が高い印象にあるかと思います。

 

満足屋では、レンタルと変わらないお値段でイタリア生地~お仕立て頂けます。
生地によっては、それよりもお安くタキシードを
オーダーにてご案内することができます 💡

 

完全国内縫製で、自分の身体にピッタリのタキシードを♪
ご使用後も自分の物としてお手元に置いておける。
なんとも素晴らしい!!w

 

結婚式をお考えの方には、
是非とも一度ご相談をいただきたいです!

 

 

今回は、襟をショールカラーでお仕立て頂きました。
タキシードの定番というとこのショールカラーかピークドラペルが定番かと思います。

 

 

今回、お客様からのご要望で
ベストの形の指定がございました。
東京のレンタル屋さんで見た形がよかったとのことで、
そちらと同じ形で作成いたしました。

釦の数は、3つでU字ベストでお仕立ていたしました。
写真や画像をいただければほどんどの形はご自由に形をお作りいただけます!
※ご要望にそぐえない場合もあります。

 

 

 

裏地もこだわりのペイズリーを選択いただきました。
素材も高級裏地のキュプラで、蒸れにくく、静電気も起きづらいので
着ていて快適です!

 

 

 

お客様からも感動の一言をいただき、感無量でございます!
是非、このタキシードを着て記念すべき晴れ舞台で輝いて頂ければと思います。
楽しいひとときとなりますように、お祈りしております。

 

この度は、誠にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

満足屋石和店 外観

 

満足屋 石和店

TEL:055-263-6585

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ