満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンEvents夏の風物詩 【石和花火大会2021】 

夏の風物詩 【石和花火大会2021】 

投稿日:2021.7.25 カテゴリー:Events, ALL

 

 

こんにちは!

 

石和店の飯野です 💡

 

本日はスーツとは、無関係ではありますが

夏の風物詩のお話をさせていただければと思います。

 

 

石和店のスタッフは、毎年この時期になると

石和花火大会を楽しみに仕事をしています!!

特に私は花火大好き。お祭り大好き。w

 

 

昨年は、コロナウイルス感染症の影響から中止が決まってしまい

仕方ないなーと納得はしたものの、とても残念な気持ちでした。

 

しかし今年は、開催方法は変わるものの

打ち上げが行われるとのことで、最高な気分となっております!w

 

 

というわけで、さっそく初日の昨日行ってまいりました。w

 

 

 

 

 

 

 

今年は、5回に分けて行われるとのことで

人の集中を避ける目的があるそうです。

昨日もそこまでの人混みはなく、ディスタンスを保ちながら見ることができました。

やはり、間近で見る花火の迫力と綺麗さは格別ですね♪

 

次回は、31日、8月7日・14日・21日※雨天時:雨天決行

 

打上時刻 20:30~21:00

 

打上数 約1000発(1日あたり)

 

とのことで、いつも通りの開催とはいきませんが、

今年は夏の風物詩を見ることが出来そうですね。

 

 

皆様も、しっかり感染予防をしながら、ディスタンスを保って

楽しんでいただければと思います 😆

 

 

石和花火大会2021

 

最後に、動画もどうぞ 😉

 

 

満足屋石和店 外観

 

 

満足屋 石和店

TEL:055-263-6585

 

 

タグ

アーカイブ