満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンALL2019年秋冬物新作スーツ紹介⑩ブラックスーツでドレッシーかつスタイリッシュにいきましょう

2019年秋冬物新作スーツ紹介⑩ブラックスーツでドレッシーかつスタイリッシュにいきましょう

投稿日:2019.9.25 カテゴリー:ALL

こんにちわ!竜王店のi野です。

仕事柄、気象庁のHPで山梨の気温などをチェックするのですが

年々残暑が長いように思えます。

平均気温もそうなんですが最高気温も時たまグッと上がる日が未だにありますもんね。

甲府盆地特有の蒸し暑さは車に乗ってても暑いのですよね^^;

しかし、朝晩は結構寒くなってきた今日この頃です。

さてさて、今回ご紹介するスーツは

abxニットスーツ

ブラックニット生地ピークドラペル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニット生地のブラックスーツになります。

衿型がピークドラペルでドレッシーですね!

そしてややVゾーンが深くなっており、着丈がスタイリッシュにショートなのも特徴です。

ピークドラペルスーツ

ピークドラペルでドレッシーかつニット生地のナチュラル感も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はペイズリー柄のネクタイをさしてみました。

スーツがブラックでかつ折柄ですのでネクタイの色や柄で印象を大きく変えることが可能です。

ペイズリー柄にすると更にドレッシーかつ高級感出ますね!

そしてもう一つのポイントがこの赤のチーフです。

こちらはスーツの裏地を引っ張るとチーフになる仕様となっております。

お祝いのシーンなどではさり気なく出しておきたいですね!

ペイズリータイ

折柄なのでペイズリータイなど柄物ネクタイとの相性も良い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニット生地ですのでとても着心地は柔らかく着やすいです。

そしてシルエットもタイトですので締まって見えるのもポイントですね!

いいことずくしのこのブラックスーツ

お値段は¥29,000+TAXとなっております!

お待ちしておりまーす!

タグ

アーカイブ