満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンALL2019年秋冬物新作スーツ紹介⑥激シブ!!ボルドースーツの魅了

2019年秋冬物新作スーツ紹介⑥激シブ!!ボルドースーツの魅了

投稿日:2019.9.19 カテゴリー:ALL

みなさんこんにちわ!竜王店のi野です。

最近、当店のお隣さんのココ壱番屋さんのドライブスルーでお持ち帰りしまっくているi野です。

今まで決まってナスとほうれん草トッピングが鉄板だったのですが

最近チキン煮込みにハマっております。たまりません。

みなさんはトッピング何が好きですか?

 

さてさて、今回も新作スーツをご紹介していきます♪

杢調ボルドースーツ

杢調でざっくりとした生地感にチェック柄の粋な1着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡いボルドースーツです。スリーピースとなっております。

杢調のチェック柄で一見これ既製服?って感じです。

これは完全に玄人ウケする1着ですね。

ホントこの色目はたまりませんね。生地感といい。

私も入荷した際に思わず唸ってしまいましたよ。

だってですね、こちらのスリーピーススーツ

お値段¥58,000+税→¥29,000+税なんです。

これは好きな方が見つけたら速攻ですよね。速攻。

杢調ボルドースーツ

パープルのクラシックタイとの相性もバッチリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても渋いです。そしてボルドーといっても色目も淡いですし、何より生地感が杢調なので

全然派手ではないです。ホント「調度いい」色目と生地感です。

これが濃すぎるとビジネスではちょっと難しくパーティー用が主になりますし

薄すぎるともはやグレーになりますので絶妙です。

今回はトーンオントーンでネクタイもパープル系をさしてみました。

高級感出ますね~!

オーダースーツのような印象

一見オーダースーツのようですが満足屋オリジナル商品です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々この色目の既製服を見かけることはないと思いますし

見つけたとしても何かのブランド物で結構お値段張ると思われます。

ファブリックのチョイスとディティールへのこだわりも妥協せずに

追求しまくって良かったです。

しかしですね、各サイズ売り切りなものですからどうぞお早めによろしくお願いいたします。

お待ちしております♪

タグ

アーカイブ