満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンMen's Order Suits特殊なデザインのオーダーも満足屋にお任せあれ!

特殊なデザインのオーダーも満足屋にお任せあれ!

投稿日:2024.3.16 カテゴリー:Men's Order Suits タグ:

 

皆様、こんにちは!

 

満足屋の飯野です 😎

 

段々と春の気候となってまいりましたね。
春の新生活に向けて、準備の方は進んでおりますでしょうか?

 

満足屋の方も、フレッシャーズのお客様や新年度用のビジネスのお客様で、毎日忙しく過ごさせていただいております 😆

 

皆様も、必要な物が合った際は満足屋へと遊びにいらしてください!
掘り出し物がありますよ♪

 

さて、そんな本日は先日仕上がってまいりました。
特殊デザインオーダーの仕上がり紹介をさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

こちらは、普段ダンスをやられているお客様より受注をいただきましたロングジャケットとなります。

 

ジャケットというよりコートにも近いかもしれませんね 😉

 

ご要望としては、ダンスの際に着用するということで、動きやすさ、軽さに重点を置き仕立てを行いました。
生地もストレッチ性に特化している生地を採用しております。

 

裏地や芯地といった副資材を一切使用せず、ふわっと羽織れる1着となっております。

 

 

 

 

襟型は、ハイマオカラー

ボリューム感もあり、存在感のある襟元となりました!

 

ダンスを踊る際にも、裾口が流れるようにふわっとなりとてもフェミニンな印象の1着ですね 💡

 

満足屋では、こうしたお客様の利用用途にあった特殊なデザインのオーダーもお受けできます!
お話を聞かせていただいた中で、こうした提案を行っていきますので、なんでもご相談いただければと思います 😎

 

 

次回のお話も一緒にさせていただけ、絶対カッコいいだろうな!と思うご希望でしたのでまたお作り頂けることを心より楽しみにしております♪

 

 

満足屋石和店 外観

 

満足屋石和店

TEL:055-263-6585

オーダーチーフスタイリスト

飯野翔士

 

タグ

アーカイブ