満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンNews山梨チャンネルRRサブリーダー【Momoka様】コラボ決定!レディースオーダースーツをお仕立て頂きました♪

山梨チャンネルRRサブリーダー【Momoka様】コラボ決定!レディースオーダースーツをお仕立て頂きました♪

投稿日:2021.7.06 カテゴリー:News, Ladies Order Suits, The Special, ALL

 

こんにちは!!

満足屋石和店の飯野です 😆

 

皆様、山梨チャンネルって知っていますか?

若い方は、今やテレビよりYouTubeの方を見ていることのほうが多いので

ご存じの方も多いかと思います。

 

山梨県が運営しておりますYouTubeチャンネルでして

山梨県の魅力をたくさんご紹介しているチャンネルなのですが

そこで山梨県をPRする大使が任命されているのです!

 

先日、その山梨チャンネルのPRサブリーダーに任命され、

大きな話題にもなりました【Momoka】様にご来店していただきました 🙄

 

今後の山梨をPRするお仕事の際に、着て頂くスーツを作りたいとのことで

お洒落なオーダースーツをお仕立て頂きました♪

 

今日は、そのご紹介をさせていただきたいと思います 😆

 

 

生地を英国は、ダロウデイルを使用。

英国生地ならではの、コシのあるしっかりとした生地感が特徴で

着てあげることで生まれるエイジングを楽しめる一着となります!

丈夫な生地でもありますので、ビジネスシーンでも気兼ねなくお使い頂けるのと

お洒落な色柄が豊富なので、既製服には無いスーツをお仕立ていただけます。

 

 

裏地にもこだわりました♪

縁起の良い鶴が描かれている裏地で、気分も上がりますね 😉

 

 

Momoka様

スタイルが非常に良く、ウエストがとても細いので

中々、既製服だと大きくなりがちのところを

オーダースーツで身体に合わせお仕立て致しました♪

バッチリ着こなして頂けるかと思います!

 

 

なんと今回!

よしもと山梨応援動画応援隊マネージャー×満足屋

としてコラボしまして、Momoka様のYouTubeにて

お仕立ての様子をアップしていただく予定となっております!

コラボ動画のアップは7月中の予定となっております。

 

ももちゃんねる「山梨を応援」

 

↑のリンクからMomoka様のYouTubeへ飛べますので

是非皆様チャンネル登録をよろしくお願い致します。

 

山梨県の魅力をたくさんご紹介していただいており

私自身も、地元県民として非常に楽しく拝見しています!

山梨県の新しいスポットもたくさん紹介されており

行ってみたいなーと常日頃から思っております 😯

 

満足屋のアップもワクワク、ドキドキしながら

待ちたいと思います!w

 

 

 

 

 

メンズオーダーと共に

レディースオーダーも非常に人気があります♪

是非、満足屋でこだわりのスーツをお仕立てしてみませんか?

 

 

満足屋石和店 外観

 

 

満足屋 石和店

TEL:055-263-6585

 

 

 

タグ

アーカイブ