満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンALLオーダースーツの本領発揮!

オーダースーツの本領発揮!

投稿日:2019.4.05 カテゴリー:ALL

こんにちは!

石和店のshooです 😎

今日は暖かいですね♪

花粉もピークに達してきたと思います 🙁

桜の季節となり、皆様お花見のご予定はたてましたか?

年号も決まり、新しい時代の始まりを感じますね 😉

さて、そんな中新生活に向けてオーダースーツの発注を頂きました。

地元大学のバスケ部の外国人選手の方でしたが、

なんと伸長が205㎝と素晴らしい高身長、アスリート体型のお客様でした!!

仕上がってきましたのでご紹介させていただきます 💡

山梨学院 バスケ部1

ライトグレーのグレンチェックでお仕立て頂きました。

春らしい爽やかな色味ですね 🙂

ベストを6×5で通常よりクラシックな風潮をプラスしております 💡

完全なアスリート体型なので、綺麗な逆三角形をイメージしてお仕立てしました。

山梨学院 バスケ部2

パンツは細すぎないラインをご希望でしたので、

体に合ったサイズでお仕立て頂きました。

足も物凄く長く腰の位置が僕の肩ぐらいまでありました。びっくりです 😯

履いているシューズはお店の試着用 革靴サンダルなのですが、

足のサイズも30㎝ということあり、完全に踵が出てしまっていますね。笑

撮影協力のため、無理して履いて頂きました。申し訳ありません!笑

最後に、

山梨学院 バスケ部4

僕の伸長が170㎝なのですが、比較すると全然違いますね 😉

既製服だとまず無いサイズですが、オーダーだとどんな体型のお客様でも

好みの色柄で自分だけの身体に合ったスーツをお仕立て頂けます。

これぞ!オーダーの本領発揮ですね 🙄

B様 撮影協力本当にありがとうございました!

バスケ頑張ってください 😉

応援しております!!

 

タグ

アーカイブ