満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンMen's Order Suitsスーツは営業の顔のひとつ、自信が満ち溢れるスーツをご提案致します!

スーツは営業の顔のひとつ、自信が満ち溢れるスーツをご提案致します!

投稿日:2021.5.03 カテゴリー:Men's Order Suits, ALL タグ: ,

 

こんにちは!

 

石和店の飯野です。

 

GW一日目の昨日は、突然の雷雨で驚きましたね。

打って変わって本日は快晴で気分が上がります 💡

しかし、雨が好きという方もいるのかなと思います。

私も夏の雨の上がった後の、匂い?が少し好きです。

その時によって匂い?が若干違うのは、なぜでしょうか?w

 

さて、本題に入りまして

本日は、先日オーダー頂きましたスーツのご紹介を♪

 

今回は、お仕事用スーツをお仕立ていたしました。

 

カノニコオーダースーツ

 

カノニコオーダースーツ

 

まず一着目は、

イタリアはカノニコを使用した

紺無地スリーピーススーツです。

 

先日も無地は生地の良しあしで表情が全く変わるとお伝えいたしましたが、

このカノニコは非常に仕立て映えする生地の一つです♪

 

ここ最近、この無地のオーダースーツの受注が非常に多くなってまいりました。

無地の生地は本当に奥が深いので、ご覧いただくお客様は

皆様無地の生地ですが、迷われる方が多いです!

それだけ一つ一つ若干の違いがあり面白いのです 🙄

 

このカノニコも非常に綺麗ですね♪

 

カノニコオーダースーツ

 

裏地は、お仕事用なのでカッチリとグレーを選択。

ベストをつけるとよりカッチリ感が増しますね 😎

 

続きまして、二着目。

 

国産オーダースーツ

 

国産オーダースーツ

 

こちらは、国産生地使用

シャドーのチェックスーツです。

シャドーのチェックなので光が当たると綺麗な柄が浮き出ます。

主張の強いチェックだとお仕事では少し派手すぎてしまいますが、この生地では

派手になりすぎず、お仕事向きですね!

 

国産オーダースーツ

 

形は、身体に合わせてスリムにお仕立ていたしました。

 

お仕事でスーツを着られる方にとって、スーツは相手に与える印象の大部分を

占めているかと思います!

自分の好きな生地で、自分の身体に合ったスーツを着ると

自然と自信が満ち溢れること間違いなしです。

 

ぜひ、この春

自信が満ち溢れるスーツをお仕立てしてみてはいかがでしょうか?

 

S様、いつもありがとうございます。

お仕事がんばってください 😉

 

満足屋石和店 外観

 

満足屋 石和店

TEL:055-263-6585

 

 

タグ

アーカイブ