満足屋

BLOG

ブログ

HOMEブログ満足屋は地元県民を徹底サポート!マスクを原価でお譲りいたします!!

満足屋は地元県民を徹底サポート!マスクを原価でお譲りいたします!!

投稿日:2020.5.03 カテゴリー:ブログ, 石和店, 竜王総本店, 都留大月店

こんにちは!

石和店の翔です♪

新型コロナウイルス感染症の蔓延により

県内のみならず、全国的に厳しい時期が続いておりますね。

感染予防の徹底と我慢

今はそれしかないです。

さて、満足屋は

山梨で創業して100年以上がたちますが

地元企業として

この前代未聞の苦境を少しでもサポート出来ないか

そう考え、物資不足を少しでも緩和したいと

マスクを県に寄贈して参りました。

マスク寄贈

※YBSさんのニュースで取り上げられました。

物資不足で特に医療関係の方はお困りとのことでしたので

少しでもお役に立てればと思いの寄贈となりました。

そして、満足屋は県民の方にもぜひこのマスクを

使って少しでも、サポートしていきたいと考え

マスクを原価にてお譲りしようということになりました!!

マスクPOP

満足屋の長い歴史の中で

これまでたくさんのメーカさんとの関係性のおかげで

マスクを仕入れることが出来ます。

初めはスタッフ用にと仕入れましたが、

この危機的状況で物資不足を地元企業として

サポートするには、コレしかないと考えました。

なので、このマスクを原価そのままでお譲りいたします!!

※タイミングで在庫に限りがありますので、おひとり様1セットでお願いいたします。

※そして、このマスクでの利益は一切ございません。

なので出来れば何か商品と一緒に買っていただければ

私どもは非常にうれしいです。是非ともお願いします!!

※マスクお渡しは納品の関係もあり、5月中旬~の開始予定です。

※マスクに関してのお問合せは、お近くの店舗にご連絡ください。

山梨県で創業して、

これまで元気に営業してこれたのも

お客様のご愛敬のおかげです。

こんな状況だからこそ、地元として

サポート、助け合いが出来たらと思います。

がんばろー山梨!!

負けるな山梨!!

乗り切ろう日本!!

満足屋 スタッフ一同

カテゴリー

アーカイブ