満足屋

BLOG

ブログ

HOMEオーダー仕上がりご紹介クールビズに向けてスラックスをオーダーでお作りしました!

クールビズに向けてスラックスをオーダーでお作りしました!

 

こんにちは!

満足屋石和店の水上です😊

 

みなさま、ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?

いろいろな計画もこのコロナ禍で自粛したり、変更したり

思うようにはいきませんね。

我が家ではベランダ・バーベキューを半ば強行致しました😲

 

さてさて5月に入りますと、各企業様でクールビズスタイルがスタートされます。

カジュアルスーツ・ジャケパン・ノージャケットにノーネクタイと

スーツのあり方もここ数年で変わってきました。

着こなしに悩まれる方も多々いらっしゃるかと思います🤔

 

今回、ご紹介致しますのはスラックスのみのオーダーメイドです。

営業のお仕事をされているM様はとてもお洒落な方で、

既製のスーツもオーダースーツも、何着もこちらでご用意させて頂いております。

 

今回は『クールビズ用にスラックスを…』ということで2本お作りさせて頂きました。

 

まず1本目はイタリアは、ビエレッシの生地です。

 

 

オーダースラックス

 

 

青地に間隔の広いチョークストライプで

かなりパンチの効いたスラックスに仕上がりました。

 

オーダースラックス

 

ワンタックのテーパードシルエットで

今流行りのラインでお仕立て。

 

オーダースラックス

 

スッキリとしたシルエットですので

スラックス丈は短めに設定致しました。

ソックスが少し見えて、ワンポイントのアクセントをつけることが出来ますね♪

M様、お洒落さんだけあって色味のバランスがバッチリですね 😉

粋ですね♪さすがです 😆

 

そして2本目は、国産生地のデニム(岡山デニム)をお選び頂きました。

 

オーダースラックス

前回にもご紹介致しましたデニムスーツは、今トレンドでもあります。

着こんでいくと、着る人の身体にフィットしてきて、擦れ感やしわで

何ともいえないこなれ感がでてきます。

 

M様がどんなコーディネートをされるか楽しみです🥰

 

みなさまもクールビズに向けて、オーダーメイドでスラックスを

お作りしてみませんか?

 

 

満足屋石和店 外観

 

 

満足屋 石和店

TEL:055-263-6585

 

 

カテゴリー

アーカイブ