満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンALL流行りのグリーンスーツでカジュアルライフなスーツ生活を♪結婚式スーツに◎

流行りのグリーンスーツでカジュアルライフなスーツ生活を♪結婚式スーツに◎

投稿日:2021.5.01 カテゴリー:ALL

 

 

こんにちは!

石和店の飯野です。

 

いよいよGWですね 😆

私たちには縁がありませんが、、、。w

皆さまはどこか行かれるのでしょうか?

コロナ過の中ではありますが、十分に注意して

長期休みをエンジョイしてください!

 

因みに、満足屋は感染症予防バッチリですので、

おすすめスポットの一つですよ?w

 

さて、本日は

近年流行でもありますカラー グリーンのオーダースーツが仕上がってまいりましたので

ご紹介させていただこうかと思います!

 

グリーンスーツ

 

今回は、結婚式用のスーツということで

カジュアルなスーツをお仕立て頂きました♪

生地は、ストレッチがすごい効いているのびのび生地で着心地抜群です。

ラフに着こなしていただけるスーツです 😉

 

グリーンスーツ

 

グリーンスーツの良さは、人とまず被らないことにありますが

ジャケット、パンツ単体でも使える利点があります!

 

ここ最近、ビジネスカジュアル化が進んだ企業様も多くなっていますので

お仕事用スーツとしてもお使いいただけるのスーツでもあります。

 

 

春夏スーツはこういったグリーンやベージュといった

少し明るいスーツが非常に人気です!

是非、お仕立てを考えている方は参考にしてみてください 😯

 

満足屋石和店 外観

 

 

満足屋 石和店

TEL:055-263-6585

 

 

タグ

アーカイブ