満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンALL新商品入荷しました♪

新商品入荷しました♪

投稿日:2019.2.28 カテゴリー:ALL

はじめまして、竜王店のtetsuです!

最近暖かかったり肌寒かったりと寒暖差が激しい日が続いていますね。

こういう時に体調を崩しやすかったりするので気を付けたいところです!

さて、タイトルにもある様に新商品が入荷しました!!

 

20190227_093108467_iOS

 

 

『POLO BRITISH COUNTRY SPIRIT』カジュアルシャツ

素材が綿100%なのでとても肌触りが良く、

テープ縫製という特殊な加工がされているためシワが出にくい特性を持つ優秀なシャツです。

厚すぎず、薄すぎず今の時期からも着れるちょうど良い生地感となっています。

今回ご紹介する柄は、グラフチェックとウインドウペンです。

ベージュ地のグラフチェックは柔らかい印象の大人なシャツです。

ボトムスはアイボリー、ライトグレーなどの明るいお色を合わせるとまとまりのある上品なコーデになります。

ネイビーのウインドウペンはネイビー地に白いラインが入って春夏らしい爽やかなシャツです。

こちらは夏の鉄板とも言えるホワイトのボトムスを合わせることで爽やかさが増し大人なコーデになりますね!

 

他にも続々と新物が入荷していますので皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

タグ

アーカイブ