満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンALLホームページ オーダースタイル撮影

ホームページ オーダースタイル撮影

投稿日:2019.2.17 カテゴリー:ALL

 

こんにちは 😎

石和店のshooです。

先日、オーダーホームページリニューアルに向けて

撮影をしてきました。

今日は、その様子をどうぞ 💡

123
DSC_6610

これは、春夏におすすめのコットンスーツです。

生地は英国生地最高峰

『HARRISONS OF EDINBURGH~MERSOLAIR~』

を使用。

デニムシャツでカジュアルに。

456DSC_6491

こちらは、竜王店店長の撮影風景 😉

ダブル・ブレステッドのジャケットにトラウザーズ。

いわゆるジャケパンコーデです 😀

タートルネックでお洒落カジュアルスタイル!

パンツは尾錠付きで最先端の仕様ですね 😯

 

789
DSC_6537

こちらは、イタリア生地『DRAGO-ドラゴ-』の生地を使用した

3ピーススーツです 😆

流行りの赤茶、レンガ色ってやつですね♪

肩の使用をマニカカミーチャ(シャツ袖)にすることで、腕の可動域、着心地がよくなります。

カジュアルジャケットの仕立てをスーツに落とし込みました。

オーダー用のHP撮影でしたが、こうしてみるとオーダーの自由度が凄まじいですね 🙄

そこがオーダーの醍醐味でもあります。

そして、プロのカメラマンさんが撮る写真は全然違うのに驚きでした!!

さすが、プロです。(笑)

写真と実物が違うと指摘されては、恥ずかしいので顔は切らせていただきました。(笑)

そんなことはさておき、ホームページのリニューアルが楽しみです!!

まだまだ紹介しきれない仕様がたくさんありますので

ホームページのオーダーページのリニューアルを是非楽しみにお待ちください 😀

お店ではいつでもご紹介させて頂きます。

 

 

タグ

アーカイブ