満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンALL極上ジャケットのお仕上がり♪

極上ジャケットのお仕上がり♪

投稿日:2020.4.24 カテゴリー:ALL

こんにちは!

本日は、春夏におすすめの

極上のジャケットが仕上がってまいりましたので

そちらのご紹介をさせていただこうかと思います。

ハリソンズ インディゴ ジャケット

生地は、英国の名門

『ハリソンズ オブ エジンバラ~インディゴ~』

を使用しています。

ハリソンズは世界的に有名なマーチャント(生地屋)で

イギリスのサヴィルロウのテーラーでは一番好まれていることで有名です。

その中でも、インディゴは

上質なメリノウールと高品質リネンのマッチングによって生まれています。

高感度のお洒落な生地が多く、

ビジネス以外でも使っていただける柄が豊富にあります!

ハリソンズ インディゴ ジャケット

ハリソンズ インディゴ ジャケット

今回受注頂いたのは、

レッド系のウィンドウペンチェック

リネン生地特有の色のカスレ感がセクシーですね♪

赤が強すぎないところがコーディネートを組みやすくしてくます 😎

こうしたハイゲージのポロシャツなどと着ていただくと

今年の流行を押さえていけることでしょう!

今の時期から、常夏までサラリと着ていただけます。

ハリソンズ インディゴ ジャケット

そして、肩の仕立て方を

マニカカミーチャ(シャツ袖)

にしてあげることで、より着やすく粋な仕様となりました!!

こだわりポイントですね♪

ハリソンズ インディゴ ジャケット

もちろん!!

シャツでのコーディネートでも抜群にかっこいいです!!

ハリソンズ インディゴ ジャケット

ハリソンズ インディゴ ジャケット

ビジネスカジュアルからゴルフやパーティーシーンなどの行楽シーンまで

幅広くお洒落に着まわしていただけるかと思います♪

ありがとうございました!!

満足屋石和店 外観

満足屋石和店

TEL:055-263-6585

タグ

アーカイブ