満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

初詣

投稿日:2019.1.10 カテゴリー:ALL

 

こんばんは!

石和店のshooです☺

今日は一段と寒いですね⛄

近々、雪が降るなんて情報もありますね!

風邪をひかないように注意してくださいね。

そんな中、先日初売りも終わり一段落しましたので

遅れた初詣に行ってきました。

 

1

毎年遅れ初詣をするのですが、空いていて最高です♪笑

落ち着いて昨年の感謝と今年の願い事をお願いしてきました。

今年もよい1年になればいいなと思います。

毎年恒例のおみくじも引くことが出来、ここ最近は吉以上を引けない私でしたが

 

今年はバッチリ大吉!を引くことが出来ました。

良い1年のスタートを切れた気がしました…。笑

今年も明るく元気に皆様とお話出来ればと思いますので

今年も宜しくお願い致します。

 

2

最後に、今まで気づかなかった。

ご利益のありそうな石碑を見つけたのでついパシャリ📷

なんて書いてあるかはわかりませんが、きっと名言が書いてあるのだろうと

興味を持った瞬間でした。笑

 

 

タグ

アーカイブ