満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンALL個性的とはこうゆうこと!ありそうでない拘りスーツ!!

個性的とはこうゆうこと!ありそうでない拘りスーツ!!

投稿日:2019.12.19 カテゴリー:ALL

こんにちは!

石和店の翔です♪

皆さま!!!

もうすぐ、クリスマスですよ 💡

もうすぐ30歳になりますが、

いくつになってもクリスマスはウキウキしますね♪w

今、お店にご来店頂ければ

一人だけウキウキしているスタッフがいますが

私です。w

さて、今日はありそうでない!スーツのご紹介を

ダブルスーツ

ロイヤルブルーダブルスーツ

良く既製服でダブルのスーツはないのですか?

と聞かれます!

既製服でダブルのスーツは本当に珍しいのです 😕

しかも、お値段も割と高め。。。

そしたら、オーダーしちゃおう!!と

今回は、成人式用にお仕立て頂いたダブルのスーツ♪

ダブルスーツ

生地もロイヤルブルーで爽やかな色味ですね♪

無地ですので、どんなシャツも合わせていただけます!

裏地紹介

裏地はレッドで、ビビットなカラーをお選びいただきました。

見えないところにも拘りを♪

ダブルスーツ

前を開けてもかっこいいダブル。

サイジングをしっかり合わせているがゆえのカッコよさ。

釦紹介

釦はナットのブラウン

ロイヤルブルーとの相性抜群ですね 😯

ここ最近、テレビで芸能人方が

ダブルのスーツを着用されているのをよく拝見します。

これからもっと流行っていくのではないでしょうか?

実は、先日私もダブルのスーツ新調いたしました。w

個人的には、注目のスーツですので

皆様も是非ダブルスーツお仕立てしてみてはどうでしょうか?

撮影協力ありがとうございました 😉

満足屋石和店 外観

満足屋 石和店

TEL:055-263-6585

タグ

アーカイブ