満足屋

BLOG

ブログ

HOMEブログ個性派裏地がオーダーの決め手?新作紹介②

個性派裏地がオーダーの決め手?新作紹介②

こんにちは都留大月店の米山です!

今回も裏地の紹介をしたいと思います!

既製品のスーツではまず見かけることはない裏地コレクションです!

色柄が鮮やかではっきりとしていますのでオーダースーツのアクセントにはぴったりですよ!

大阪のおばちゃん

まずはアニマル柄です

つい大阪のおばちゃんをイメージしまう印象的なヒョウ柄です。

ですが、プリントらしい鮮やかなブルーとイエローがきれいな生地ですのでジャケットのアクセントにいいですね。

ヒョウの顔が何とも言えないです。

群青海鮮

次は海をイメージした裏地

タコやヒラメ、エビなどのイラストを群青色でプリントしてあり、爽やかさを感じます。

群青色はウルトラマリンと呼ばれることもあり深みのある色でイラストのイメージに合っていますね。

個性的ですが、どんな生地とも相性はいいと思います。

モノクロ動物

続いては白黒のアニマル柄

犬、猫、豚、カラス、キリンなど馴染みのある動物のイラストです!

モノトーンの裏地も珍しいと思います。ポケットチーフや蝶ネクタイとしてオーダーしてもいいかもしれませんね。

ユニークなアニマル柄はなかなか使いにくさを感じるかもしれませんが、個性的でインパクトのあるオーダーをするなら絶対おすすめです!

世界で自分だけのジャケットを作ってみましょう!ぜひ裏地で遊んでみてください。

IMG_20181216_222220

満足屋都留大月店

所在地    〒402-0001 山梨県都留市田野倉169

電話/FAX  0554-45-4611/0554-45-4612

営業時間   10:00~20:00

 

カテゴリー

アーカイブ