満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンALLあったか~い もこもこフリースブルゾン

あったか~い もこもこフリースブルゾン

投稿日:2021.1.25 カテゴリー:ALL

1月も終わりが近づいてきましたね!都留店米山です!

外は風も冷たく、休日はお家にこもる方も多いのではないでしょうか???

今回はこれからの時期におススメのカジュアルアイテムがバーゲンセールになりましたのでご紹介します。

 

POLO ビバリーヒルズポロクラブ

表はボアでふんわり、やわらか メンズフリースブルゾン 肌触りもやさしく、楽ちんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏起毛のあったか~く、ふわふわなボアが気持ちがいいです。

襟元にトリコロールのラインテープでさりげないアクセント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色は4色 ホワイト ネイビー オレンジ ブラック リラックスして着ることが出来ます 普段使いしやすい黒や紺色が人気です。

コーデもインナーはダーク系でまとまります。今回はポロシャツと合わせてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋着でもちょっとコンビニへ出かけるときにも着やすい上着です。

エアコンと合わせてストーブや加湿器、空気清浄機など多用するこの時期は電気代も心配ではないでしょうか?

いくら家だからといって分厚いダウンや毛布では動きにくいです。

このブルゾンならトレーナーの上から羽織っても軽くて着やすくて快適!

ぜひ、もこもこブルゾンでおうち時間をまったり過ごしてはいかがですか?

タグ

アーカイブ