満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンALLTobeyの食いしん坊万歳3

Tobeyの食いしん坊万歳3

投稿日:2019.6.18 カテゴリー:ALL

こんにちは、Tobeyです

みなさんは夏バテ予防ってなにかされてますかね?

Tobeyはよく実家ではきゅうりを食べろといわれて一本まるまる頬張っていたことを思い出します

今年は酢の物とかお酢を中心に摂取してTobeyはこの夏を乗り切ります!

さて今日は食いしん坊3弾目、今回もTobeyが気になっていたお店をご紹介

上野原市市役所のすぐ近く、地元の方に長く愛されているお店です!

『中華料理 桃華』さん

1560775859196

桃華さんは本格的な中華料理のお店で、近隣には上野原市役所がありお昼時には

地元のサラリーマンの方たちで賑わっている、まさにTHE地元飯のお店なんです!

ランチメニュー 黒酢酢豚定食 850円

まあ見てください、このボリューム!メインの酢豚はもちろんのこと、スープに前菜、デザートまで

ついてこのお値段!ランチってほんとにすばらしい

1560775863295

アッつあつ!のできたて黒酢酢豚はとにかく絶品!

とろとろの餡が具材とマッチしており、ごはんがほんとうにすすみます!!

そしてたまねぎがこれがあまくておいしいんですよ!!

お肉よりもたまねぎ先に食べちゃいました笑

一緒にでてきたスープもスーラータンのスープだったので、

これまたまたあっさりしていて暑さを吹き飛ばしてくれるんですよ!!!

ほかにもランチメニューが数種類ありますので気になるかたはぜひお店に行ってみてください!

定休日は木曜日

ランチは11:30~13:30まで

夕方は17:00~19:30まで営業しております

都留大月店からは若干距離はありますが、行ってみたという方ぜひTobeyにお声かけください!

それではまた、アスタラビスター!

IMG_20181216_222220

満足屋都留大月店

所在地    〒402-0001 山梨県都留市田野倉169

電話/FAX  0554-45-4611/0554-45-4612

営業時間   10:00~20:00

 

タグ

アーカイブ