満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンALLサマーフォーマル始まりました♪

サマーフォーマル始まりました♪

投稿日:2019.4.28 カテゴリー:ALL

 

こんにちは 😉

石和店のshooです♪

最近は初夏みたいに暑かったですね!

この時期に30度越えはびっくりです。

ニュースにも山梨が報道されていましたね。

盆地ならではの気候なのでしょうか? 😯

さて、そんな気温が上がってきた中

サマーフォーマル始まりました。

冷やし中華ではありません….。笑

冷やし中華は大好物ですが…. 😆

サマーフォーマル1

今年も国産長大毛織のハイラインから始まり

シングル、ダブルで計6型ご用意しております。

今年の特徴としては、昨年たくさんご要望がありました。

レディースサマーフォーマルも数多く仕入れています。

やはり、サマーフォーマルの特徴といえるのは

軽い!!涼しい!!着やすい!!

この三拍子だとは思います。

サマーフォーマル2

向こう側が透けてしまうほど、薄く仕立てております。

しかしながら、やはりフォーマルで大切なのは黒の濃さです。

長大毛織の国産ラインは超黒、深黒の商品になりますので、

オールシーズン物と比べても非常に濃い黒を表現できます。

山梨ではすぐに暑い季節が到来することでしょう 😎

早めのご用意をおすすめしております!!

是非、このGWでご覧になりにいらして下さい~~ 💡

お待ちしております。

タグ

アーカイブ