満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンALL職人技のオーダーシューズ!part2

職人技のオーダーシューズ!part2

投稿日:2020.7.11 カテゴリー:ALL

こんにちは!

 

石和店の翔です。

先日ブログにてご紹介させていただいておりました

オーダーシューズの2足目が仕上がりましたので

本日はそちらのご紹介をさせていただきたいと思います。

 

国産キップレザーオーダーシューズ

 

こちらも、国産のキップレザーを使用しております。

1足目同様、全体にムラがあり

革本来の風合いを楽しめる1足となりました 💡

お色もブラウンをお選びいただき

様々なスーツとの相性も◎

 

国産キップレザーオーダーシューズ

形は、ウィングチップ

ウィングチップとは、靴全体にメダリオンやパーフォレーションなどの

穴飾りを施しているのもが一般的で、ビジネススタイルから

休日の着こなしまで幅広く使用できます。

 

国産キップレザーオーダーシューズ

今回、靴の中

腰裏の革を赤にすることでインパクトのある

1足ともなっております。

 

国産キップレザーオーダーシューズ

 

そして、今回

1足目との一番の違いは、仕様の上で

『溝伏』を選択していることです。

溝伏とは、靴底の縫い目が見えない仕様のことで

1足目と比較していただけると分かりやすいかと思います。

 

国産キップレザーオーダーシューズ

どうでしょうか?

この、溝伏はよく高級ブランドのシューズなどで

お目にかかることがあり見た目にもスッキリとなります。

本格仕様がお好きな方におすすめのオプションとなります。

 

今回は2足ご紹介させていただきましたが

オーダーシューズにはさまざまな仕様や形があります!

興味がある方は、お店にカタログもありますので

是非ご覧になって頂ければと思います。

 

満足屋石和店 外観

満足屋 石和店

TEL:055-263-6585

タグ

アーカイブ