満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンALLブライダルオーダースーツ♪友人様と仲良くお仕立てしました!

ブライダルオーダースーツ♪友人様と仲良くお仕立てしました!

投稿日:2020.7.10 カテゴリー:ALL

こんにちは!

 

満足屋の翔です。

先日、ご友人様3名様で

結婚式用のブライダルスーツを

お仕立て頂きましたので

本日はご紹介をさせて頂きます!!

 

皆さん、元々

サッカーに野球をやられていたそうで

スポーツマン体型 😆

オーダーの本領発揮です!

 

ブライダルオーダースーツ

イタリアは『カノニコ』のモヘア混のスーツ

モヘアとは、アンゴラ山羊の毛です。

 

 

特徴としては、ウール(羊の毛)よりも

太く硬い繊維なので

パリッとした質感と、ウール素材とは違う

独特の艶感が出るのが特徴です。

ブライダルオーダースーツ

カッチリとした印象と無地ですが、

モヘアならではの光沢感が綺麗な1着となりました。

AMFを入れてあげると縫い目が浮き出ていい感じですね♪

ブライダルオーダースーツ

裏地もカッチリとシルバーで統一感を~

ブライダルスーツにピッタリです 😉

 

ブライダルオーダースーツ

こちらもイタリアのカノニコを使用

イタリア生地ならではしっとりとした生地感が

なんとも言えませんにね 😀

イタリア生地は、肌触りの良さに定評があります。

 

ブライダルオーダースーツ

釦も生地に合わせ綺麗な光沢系をお選びいただきました♪

 

ブライダルオーダースーツ

こちらもイタリア、カノニコを使用した

グレースーツです♪

無地系のスーツは、生地のよしあし良し悪しで

見た目が大きく変わります。

カノニコはイタリアで300年以上の歴史を

誇る名門生地マーチャント(生地屋)で

その色味、生地の柔らかさに定評があります!!

 

ブライダルオーダースーツ

ポケットへ手を入れたときの

生地のドレープ感がたまりませんね~。

 

今回は、お友だち3人でご来店で

皆さま仲良く、ボタンや裏地を

選んで頂きました!

おひとり様がその結婚式の新郎様だということで

本当におめでとうございます 😆

こだわりのスーツを着て、

思い出に残る結婚式にしていただければと思います!!

ありがとうございました♪

 

満足屋石和店 外観

満足屋 石和店

TEL:055-263-6585

タグ

アーカイブ