満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンMen's Order Suits夏にも着れる!サマージャケットを。新しいオーダージャケットのご提案

夏にも着れる!サマージャケットを。新しいオーダージャケットのご提案

投稿日:2022.5.08 カテゴリー:Men's Order Suits, ALL

 

こんにちは!

 

石和店の飯野です。

 

GWも終わりを迎えようとしておりますね。
皆様、楽しいGWをお過ごしできたでしょうか?

私も一日お休みの頂き、
八ヶ岳のSundays foodさんへご飯を食べにいきました!

 

 

とてもおいしかったです 🙄
朝食をと思い、気合を入れて早起きしていきましたが
有意義な朝食を食べることが出来ました。

またお伺いさせていただきたいなと思います。

 

さて、本題に入りまして

 

満足屋では、オーダースーツが非常に好評で
毎日たくさんのご注文をいただいておりますが、
弊社のオーダーはイージーオーダーのため
いい意味でなんでも出来ます!!
悪い意味で決めることがたくさんです。。。w

めんどくさい!なんて言わないでほしいですが
めんどくさがりなそんな方へ必見の
簡単オーダージャケットが始動しましたので
ご紹介をさせていただきたいと思います!

 

 

 

 

パターンメイドのため、変更できるポイントとしては
袖丈、着丈の2点の変更となります。

 

仕立ては、シャツのように軽い仕立てです!
裏地やパットといった、副素材、芯地を一切使わない
ジャケットなので羽織っているか分からないレベルの着心地です 😆

 

お選びいただける形は3種類です 💡

 

 

まずは、定番のテーラードジャケット!

オーソドックスなジャケットの形で、生地、ボタンを決めて
軽い着心地でお仕事から普段のカジュアルジャケットとして
お使いいただけます。

 

 

続きまして、昨今流行の一つでもあります
ノーカラージャケット!

 

レディーススーツでは、今や当たり前の形でもあります
ノーカラーもお好きな生地でお仕立て頂けます。
生地をコットンで少し厚めな生地でお仕立てすれば
少し無骨なノーカラージャケットなんてのもお作り頂けるのではないでしょうか?

Tシャツに合わせたくなるジャケットですね♪

 

 

 

最後に、今一番の流行り!雑誌にもたくさん掲載があります
サファリジャケット!

 

通常のオーダーでは、なかなかお仕立てできないサファリジャケットも
お仕立て頂けます。
少し着丈を長く設定してあげると粋なスタイリングをしていただけるかと思います 😉

 

 

 

 

 

サンプルもお作りしてありますので
仕様やサイズ、イメージをご覧いただけます。

 

生地も専用生地ではありますが
たくさんご用意しておりますので、お好きな生地を
選び、袖丈、着丈を決めて
釦を決めて終了です!!

 

あっという間にお作り頂けます!

 

もちろん、通常のオーダーラインでも
こだわりのジャケットをお仕立て頂くことも可能です。

 

取り扱い店舗は、竜王総本店、石和店の取り扱いとなります。
簡単にオーダージャケットが作りたいなと
お考えの方は、ぜひ一度ご相談頂ければ
ご説明させていただきます!!

 

 

満足屋石和店 外観

 

 

満足屋 石和店

TEL:055-263-6585

 

タグ

アーカイブ