満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンMen's Order Suits新年一発目はオーダー特集!新しい年に新しいスーツでキメていきましょう♪

新年一発目はオーダー特集!新しい年に新しいスーツでキメていきましょう♪

 

 

こんばんは!

 

石和店の飯野です。

 

新年一発目は、オーダースーツ特集を
配信させていただこうかと思います。

 

 

まずは、こちら!
成人式用にとお仕立て頂いておりましたスリーピースオーダースーツから
ご紹介させていただこうかと思います。

 

 

 

 

 

綺麗な光沢のある紺は、その高級感から
たくさんの方に人気のあるお色となっております。
お祝いの席からビジネスシーンまで幅広くお使いいただけるお色なので
大変おすすめです 😆

 

身体に合わせシャープなラインでお仕立ていたしました!

 

 

 

続きまして、
こちらも成人式用にとオーダー頂いておりました
ウィンドウペンスリーピーススーツです。

 

 

 

 

 

 

 

生地は英国のダロウデイルを使用してお仕立ていたしました。
特徴としては、英国ならではのコシのある生地感です。
英国の生地は、シワの回復力がとても高く長く愛用していただける生地なので
着こむことで自然なエイジングを楽しむことができる生地です!

 

基本英国生地は、クラシックなお色が多い中
ダロウデイルはお洒落な色柄が多いため若い方に非常に人気がございます 💡

 

今回お仕立て頂きました生地も
グレーとブラウンの混じった独特のお色味に
大判ウィンドウペンチェックはなかなか出会うことのできない
色柄かと思います!

 

次に、こちらも
成人式用にとお仕立て頂きましたダブルスーツです。

 

 

 

 

 

こちらもオーダースーツの特権にもなってきております
ダブルブレストスーツ、通称ダブルスーツです 🙄

 

クラシック感のあるグレーのチェックは
粋な雰囲気が漂いますね♪
あえてダブルにしてあげることでよりオーダー感が
強くなる一着となりました 💡

 

 

最後にこちらも成人式用にとお仕立て頂きました
王道ネイビースリーピーススーツです。

 

 

 

 

 

 

王道のネイビー無地ですが、
無地はその生地の良しあしで表情を決めます。
今回は、綺麗な艶感があり非常にかっこいいスーツが仕上がりました!

 

シャツをシャンブレーにすることで
カッチリまとまりすぎず、粋なコーディネートを表現していおります。

 

裏地は、郡内織りで人気のあるふじやま織りの
アーガイル柄をチョイスして頂き、無地のスーツに
とても映える形となっております 😉

 

 

たくさんのオーダースーツをご紹介させていただきましたが
そうなんです!!成人式オーダースーツ特集でした 😎

 

実は、まだまだたくさんご紹介できていないスーツがたくさんあるのですが
今回はこの辺にしておこうかと思います!

 

お選びいただく方の、個性と好みに合った
一着をお仕立てできるのがオーダーの一番の利点となります。

 

是非、ここぞ!というスーツをお探しの方は
一度オーダースーツをご検討いただければと思います 🙂

 

 

 

満足屋石和店 外観

 

 

満足屋 石和店

TEL:055-263-6585

 

 

 

タグ

アーカイブ