満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンEvents【笛吹市住民の方必見!】ハートフルタウン笛吹商品券の当店でのお使いについて

【笛吹市住民の方必見!】ハートフルタウン笛吹商品券の当店でのお使いについて

投稿日:2021.12.04 カテゴリー:Events, ALL

 

 

こんにちは!

 

石和店の飯野です。
12月に入りましたね。毎年のことですが本当に1年が早い。
私の毎年の恒例行事でもあります、年末ジャンボを買わなくては。www

 

さて、そんな12月に入りまして、
石和店には多くのお問い合わせが入っていることがあります。

 

それが【ハートフルタウン笛吹商品券】についてです。

 

 

 

 

 

笛吹市在住の方限定にはなりますが
笛吹市より商品券が1人につき10,000円分配布されているかと思います。

 

内容としましては、
大規模店と中小規模店で使える金額が異なります。
1冊につき
大規模店:3,000円(10,000円のうち)
中小規模店:10,000円(すべて使用可能)

 

となっておりまして、
満足屋ではいくらまで使えるの??
といったお問い合わせがたくさんきております。

 

当店は、中小規模店となりますので

 

すべての商品券がお使いいただけます!!

 

 

使用期間が12/1~令和4年2月28日までとなっております。

 

12月に入りまして、すでに多くのお客様にご利用いただいている
状況ではございますが、お問い合わせも多くいただいておりますので
ブログにてご説明をさせていただければと思います 😆

 

 

 

そして、この商品券をお使いいただきますと
抽選で石和温泉ペア商品券が当たる抽選券を
商品券1枚あたり抽選券1枚とマスク1枚をお渡ししております。

※抽選券、マスクともに枚数に限りがあるためなくなり次第
こちらの配布は終了となりますのでご了承ください。

 

抽選結果は、来年1月初旬予定
笛吹市商工会のホームページよりご確認ください。

 

 

是非、こちらの商品券を使って
お得にお買い物をしていただければと思います 🙄

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

 

満足屋石和店 外観

 

 

満足屋 石和店

TEL:055-263-6585

 

 

タグ

アーカイブ