満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンNews公立中学校 2022年男子学生服のご予約が始まりました。

公立中学校 2022年男子学生服のご予約が始まりました。

投稿日:2021.12.02 カテゴリー:News, Events, ALL タグ:

 

 

こんばんは!

 

満足屋の飯野です。

 

本日は、満足屋の毎年の行事の一つでもあります。
公立中学校の男子学生服のご紹介をさせていただきます!

 

満足屋では、山梨県全域の公立中学校の男子学生服を取り扱っております。
紳士服の専門店ならではの、確かな採寸とアフターケアで
毎年多くのお客様からご注文を頂いております 😆

 

 

今年も、そんな学生服の時期が始まってまいりましたので、
満足屋の学生服の取り組みを改めてご紹介していきたいと思います 💡

 

 

 

 

 

学校やご自宅にこちらの申込書が届いてはいませんでしょうか?
こちらが満足屋の公立中学校学生服の申込書です。

 

 

 

満足屋では、7点セットセールで学生服の販売を行っております。

①学生服(冬)上着
②冬ズボン
③夏用ズボン
④長袖ワイシャツ
⑤半袖ワイシャツ
⑥ベルト
⑦ソックス

 

の以上7点が揃って、¥28,800円(税込31,680円)~と大変お買い得です。

 

 

学生服の種類は、Aタイプ(ポリエステル100%)と
Bタイプ(ウール50%、ポリエステル50%)の
2種類がございます。
では、続きましてこの商品のご説明をさせていただこうかと思います。

 

 

 

まずは、Aタイプ(ポリエステル100%)

 

 

 

満足屋の学生服は、学生服の産地でもあります【岡山県】
東レのスーパーブラックを使用しております。

 

丈夫で黒の強い生地が特徴となります。
こちらのポリエステル100%
機能が盛りだくさんで備わっております。

 

①丸洗いOK!
ご自宅の洗濯機で楽にお洗濯いただけます。
ネットに入れていただくとより長い間お使いいただけます。

 

②撥水加工
生地に撥水加工が備わっております。
多少の雨でしたら安心ですね♪

 

③ストレッチ素材
男の子は、とにかく動きやすさが一番!
たくさん動いても動きやすいようストレッチが入っております。

 

④静電気防止
冬は静電気によって、ほこりを吸ってしまうのが難敵の学生服
静電気防止が入っていると、埃が付きづらいのでケアも楽ちんです。

 

⑤東レ スーパーブラック
学生服は、黒さが濃いものほどカッコよく、
スタイルもよく見えます。東レのスーパーブラックは黒に拘っております。

 

⑥形態安定肩パッド
中学生の激しい動きにも耐える形態安定の入った肩パッドを採用しています。
いつでもきれいな肩で、ピシッと学生服を着ていただけます。

 

 

たくさんの機能が学生服には備わっております。
続きまして、上位クラスのBタイプのご紹介をいたします。

 

 

Bタイプ(ウール50%、ポリエステル50%)
の商品は、Aタイプの上位クラスになります。
基本的に、Aタイプに備わっている機能はすべて備わっております。

 

 

+@、Bタイプは、ウール特有の機能がございます。
①耐磨擦性
ウールは、ポリエステルよりも強固な素材なためより長くお使いいただける設計になっております。
そして、学生服の天敵でもあります【テカリ】にも非常に強いです。
学生服は、長く着用していくとどうしても摩擦によるテカリが起きてしまうものですよね。
そんなテカリは実は、ポリエステルが原因だったりします。
ウールはテカリづらい素材の一つでもありますので、ウールが50%入っていると
安心して中学校生活を送っていただけます。

 

②ソフトな弾力性
先ほど、ストレッチのご説明をさせていただきましたが、
ウールは更なるストレッチ+生地自体がしなやかな柔らかさを持っております。
肌さわりの良さから、着心地の良さに非常に定評を頂いております。

 

③新深色ブラック
東レの中で最上の黒でもあります【ディープレム】を採用
ポリエステルのスーパーブラックを遥かに超える黒を実現いたしました。
こちらも実は、ウール50%も配合がもたらす黒の濃さになります。

 

 

 

いかがでしょうか?
単に学生服でもたくさんの機能やこだわりが備わっているのです!!

 

 

以上が商品のご説明でしたが、
商品と同様に満足屋にはこだわっているポイントがございます。

 

 

それは、【アフターケア】です!!

 

 

 

【3年間の丈直し無料!】

満足屋で学生服をご購入していただきましたお客様は、
①スソのお直し、②ウエストのお直し、③袖のお直しは
すべて3年間無料でお直しさせていただきます!

 

年中無休で営業しておりますので、急ぎの場合でも
安心ですよね♪

 

 

+満足屋にはこだわりがございます。
通常、学生服は3年間着ていただくために採寸時の伸長から10~15センチ大きいサイズを
着ていただきます。これは、どこの業者様でも同じかと思います。
そういたしますと、どうしても袖が長い状態で入学式を迎える。
そんな場面をご覧になったことはございませんか?

 

 

やはり、10~15センチも大きいサイズですと、袖が長くなってしまいます。
そこで、満足屋では入学式前に今の伸長に合わせて一度袖をお直しして差し上げております。
そうすることで、大きいサイズを着ても視覚効果でスッキリと見えます!
入学式もかっこいい姿で臨んでいただきたい!
満足屋はそんな思いから、こうしたサービスを行っております 💡
もちろんお直ししたお袖は詰めた分、成長と共に伸ばすことが出来ます!

 

 

丈のお直し以外にも、さまざまなお直しが可能です。

 

例えば:

①男の子は活発なものです。お友達と遊んでいて、転んで膝に穴が開いてしまった。どうしよう??
安心してください!満足屋は紳士服の専門店なので基本どんなお直しにも対応できます。
穴が開いてしまっても、お直しで直して差し上げます。(別途500円~)

 

②ズボンのファスナーが壊れちゃった。どうしよう??
安心してください!ファスナー交換もお直しして頂けます。

 

などなど、さまざまなお直しに対応できますので
なんでもご相談ください!
専門店のプロとして、お応えいたします!

 

 

学生服どこで買おうかなーとお悩みの方がいましたら、
是非一度お近くの満足屋まで足を運んでみてはいかがでしょうか?
この時期、学生服の展示コーナーを各店展開しておりますので
実際にご覧になって頂けます 😉

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

アーカイブ