満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンLadies Order Suitsレディースオーダースーツ~ドレスコードに使いやすいブラックスーツ~

レディースオーダースーツ~ドレスコードに使いやすいブラックスーツ~

 

 

みなさま、こんにちは!
満足屋石和店の水上です✨

 

 

新型コロナもワクチン接種などもあり、少しではありますが減りつつ
あるようです。しかしまだまだわかりません😓
『自分を守るため、大切な人を守るため』引き続き、マスク着用と手洗い、周りへの気配りを
していきましょう😊

 

 

今回、ご紹介致しますレディースオーダースーツは、K様のこんなお話から始まりました。
「ある程度の生地で黒。どこにでも着て行けるスーツ。オーダーならではの希望を聞いてくれるスーツ」
でした。

 

 

満足屋は既製服のレディーススーツを何点も扱っていますが、K様のイメージにあった
特にパンツやスカートは1つもありませんでした😭

 

 

仕様を決めていく中で、K様と㎝単位 場所によっては㎜単位で考えました。
特に話し合ったのがパンツの仕様で、ワイドパンツのこと細かい形を希望されました

 

 

そして、こだわりのつまったスーツがこちらです🤩

 

 

 

 

K様に仕上がったスーツを着て頂いたところ、2人で思わず「うわあ~カッコいい!!」と
声をあげてしまいました🌼

 

 

 

ジャケットは、レディーススーツらしいノーカラーのジャケットで
軽やかな印象を相手に与えることが出来ますね♪

 

 

 

実は、ワイドパンツのほかに
スカートもお仕立ていただきました!
また違った印象で、よりカッチリした場にはこうしたスカートもあると
利便性が良いかと思います 😉

 

 

 

K様にも気に入って頂けて本当に嬉しく思います。
K様ありがとうございました✨

 

 

 

満足屋石和店 外観

 

 

満足屋 石和店

TEL:055-263-6585

 

 

タグ

アーカイブ