満足屋

MANZOKUYA MAG.

満足屋マガジン

HOME満足屋マガジンWeddingお祝用・成人式用にグループでお揃いのオーダースーツをお作りします!

お祝用・成人式用にグループでお揃いのオーダースーツをお作りします!

投稿日:2021.9.20 カテゴリー:Wedding, ALL タグ:

 

みなさま、こんにちは!

満足屋石和店の水上です😊

 

本日は、朝からピカピカの晴天🌞で、気持ちがいいですね。

 

今年は春から夏にかけて晴れの日が続かず、『熱帯夜』にもならず

気温としては比較的過ごしやすかったかもしれません。

 

 

しかし、お店があるここ、山梨県笛吹市!

長雨やこの日照不足はぶどう🍇や桃🍑野菜🥒🍆🥬🍅にとって

育たない、色がこない、甘みが少ない、病気になるという影響を受けてしまいます。

 

 

 

しかしみなさま!

スーパーなどで山梨の果物や野菜たちを見て、選んで頂けたら

地元の者として本当に嬉しいです。

 

 

 

お話がだいぶそれましたが、オーダースーツのご紹介です😊

 

 

今回、お紹介致しますのは、仲良し3人組の結婚式用オーダースーツです。

 

 

 

 

生地はイタリア/カノニコのグレー無地。手触りがよく柔らかいのが特徴で

着やすさも抜群です。同じグレーでもお色が違うものをお選び頂いて

ボタン・裏地もお色違い、ベストもお付けし、

仕様に至ってはすべて同じにさせて頂きました🥰

 

 

 

 

最近、成人式やお祝用のスーツを、グループで購入したり、オーダーでお作りしたり

というお話を聞きます。そこにはきっと『深い絆』があるのでしょう。

すばらしい事だと思います👏

 

 

 

 

ℍ様、Ⅿ様、S様

ありがとうございました。

次回はエンジ系で作りたいな~とうれしいお言葉を頂きました。

ありがとうございます😊

 

 

満足屋石和店 外観

 

 

満足屋 石和店

 

TEL:055-263-6585

 

 

 

 

タグ

アーカイブ