満足屋

BLOG

ブログ

HOMEブログ早くも続々とAWオーダー生地が入荷いたしました。

早くも続々とAWオーダー生地が入荷いたしました。

 

皆様、こんにちは!

 

石和店の飯野です!

 

まだまだ暑いですが、早くも秋冬のオーダー生地が

入荷してまいりましたので本日はそちらのご紹介をしていきたいと思います。

 

 

 

まずは、こちら【FOX BROTHERS 1772FLANNEL】

 

フランネルといえば、この英国フォックスブラザーズ!!というほど

フランネル生地が有名です。

その中で、こちらは上質なメリノウールにカシミアが入った極上生地となります。

柔らかさの中にある艶がなんともいえません。

全8柄のご用意。

 

こちら以外にも、定番王道のフランネルもご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、【DARROW DALE】

 

英国生地特有のハリのある生地に、

おしゃれなチェックが多いことで若い方に人気のある生地です。

英国生地は、そのケアの楽さからビジネスマンに非常におすすめできます。

おしゃれ好きなビジネスマンの方必見の生地といえるでしょう 😆

 

 

 

こちらは、オーダー業界で絶対的人気を誇る【VITALE BARBERIS CANONICO】

このカノニコは、イタリアの名門として絶対的な地位をもっております。

生地の種類はとても豊富で、さまざまな特徴の生地が多くありますが

今回ご紹介させていただくのは、その中の『REVENGE 150s』です。

 

『REVENGE 150s』は、厳選された最高品質のオーストラリアン・タスマニアウールを使用しており、

繊細な行程で紡がれたスーパー150s’の原毛はとても滑らかく極細の繊維で仕上がっております。

合冬素材としてはもちろんオールシーズンとしても適している繁用性のあるスーツに仕立て上がります。

 

 

 

 

こちらも、同じく【VITALE BARBERIS CANONICO】

その中で、毎年人気なフランネルのご紹介を。

イタリア生地ならではの、柔らかさと絶妙な色合いが特徴です 😎

フランネルのこの独特の表情が冬場のスーツで差が出るかと思います。

 

 

その他にも、コート生地もたくさん入荷いたしました。

山梨では、車社会なのであまりコートを着る方は少ないかと思いますが

オーダーコートなのでショート丈ですっきりとしたコートを作ると、

お仕事以外にも普段のコートとしても

お使いいただけるかと思います。おすすめです 😀

 

 

いかがでしょうか?

実際まだまだたくさんの生地が入荷しております。

載せきれないほどたくさんなので、ぜひ一度ご覧になってみてください!!w

 

 

満足屋石和店 外観

 

 

満足屋 石和店

 

TEL:055-263-6585

 

 

カテゴリー

アーカイブ