満足屋

BLOG

ブログ

HOMEオーダー仕上がりご紹介あの憧れのトムフォードのスーツが、トムフォードモデルとしてオーダーにて作れます!

あの憧れのトムフォードのスーツが、トムフォードモデルとしてオーダーにて作れます!

 

 

皆様、こんにちは!

石和店の飯野です。

 

タイトルの通り、満足屋では

あの憧れのトムフォードのスーツをオーダースーツにて再現出来てしまいます 😎

職人がそれ用にパターンを作成しまして、実現可能となりました。

そんな「トムフォードモデルスーツ」のご紹介を

本日はしていきたいと思います!!

 

 

 

生地は、イタリア三大ブランドの【ロロピアーナ】を使用

その美しい艶と柔らかい生地で世界中のVIPに人気の生地です。

 

 

 

トムフォードのスーツといえばこのラペルともいえるでしょう♪

ベリートラペルといいまして、ゴージラインが低めの設定のピークドラペル。

襟は太めが鉄板でございます。

威風堂々とした重厚感がなんとも粋ですね 😆

 

 

チェンジポケットでよりクラシックな印象に。

フラップも少し長めの設定となっております!

 

 

裏地もこだわりの裏地をチョイスいただきました。

ロロピアーナの生地タグと色合わせが◎ですね♪

 

こだわりの裏地は、スーツへの愛着がより増すので非常におすすめです 💡

 

 

 

既製服にはないこだわりのオーダースーツが仕上がりました。

 

オーダースーツでは、こんな感じのスーツが作りたい!を実現できますので

ぜひご相談いただければと思います 🙄

 

 

満足屋石和店 外観

 

 

満足屋 石和店

 

TEL:055-263-6585

 

 

カテゴリー

アーカイブ