満足屋

BLOG

ブログ

HOME新商品紹介2019年秋冬物新作スーツ紹介⑤杢調グレンチェックの渋さの先に

2019年秋冬物新作スーツ紹介⑤杢調グレンチェックの渋さの先に

みなさんこんにちわ!竜王店のi野です。

朝晩が結構涼しくというか肌寒く?なってきた今日この頃

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので気を付けて行きましょう。

私はというとこの時期にまさかの花粉症が出てきまして(今までこの時期は大丈夫でしたが…)

くしゃみが止まりません。6連発くらいしたら何故か背中が痛くなった今日この頃です。

さてさて、本題のスーツ紹介に入りたいと思います。

グレンチェックスーツ

杢調のチャコールグレーグレンチェックスーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは杢調のチャコールグレースリーピーススーツでございます。

杢調とはかすれた様なまだらな感じのことを指します。

ここ最近はクラシックブームとなり、英国調のヴィンテージチックな生地感が人気です。

柄もグレンチェックですのでまさしくといった一着ですね。

今シーズンのローテーションに差し込みたい1着です。

杢調グレンチェックスリーピース

パープルの小紋タイとの相性も良いです。気品漂う装いを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると結構大判のチェック柄でございます。

生地感はミルド仕上げで少し起毛感もあり、柔らかな印象です。

ダブルノットにディンプル入れて小剣をずらしたネクタイをベストを使ってちょっとロールアップしたりすると

コナレタ感が出て粋ですね!

クラシックスーツ

カッターシャツやネクタイも合わせやすいカラーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介しましたこのスリーピーススーツ。

お値段¥58,000→¥29,000+税となっております。

トレンドなクラシックなグレー系をお探しだった方

この機会を逃すべからず!!!ですよ!!!

お待ちしております♪

カテゴリー

アーカイブ