満足屋

BLOG

ブログ

HOME新商品紹介2019年秋冬物新作スーツ紹介③ブリティッシュスタイルで優雅に行きましょう

2019年秋冬物新作スーツ紹介③ブリティッシュスタイルで優雅に行きましょう

みなさんこんにちわ!竜王店のi野です。

山梨もちょっとずつですが涼しくなってきた今日この頃。

みなさま、衣替えの準備は進んでいるでしょうか?

ドンドン秋冬スーツ新作シリーズを紹介していこうと思います!

 

ペンシルストライプによって引き締まり効果も上がる

ペンシルストライプによって引き締まり効果も上がる。 スリーピーススーツ¥29,000+税

今回紹介しますのはペンシルストライプのスリーピーススーツです。

ブラックベースで幅の広いストライプ。これは着やせ効果絶大なのでございます。

そして英国紳士が愛用する柄の定番でもございます。

もうですね、気分はサヴィルロウストリートをアンブレラ持って歩いてる感じです。

やっぱりベストあるとよりいいですね。

そして近年は衿の巾も太くなってきている流れにあります。

こちらのスーツも衿巾はやや太めの設定にしています。

それにしてもスリーピーススーツでしかもこの表情で¥29,000+税はお買い得です!!!

ストライプスリーピーススーツ

ベストを着ている時はネクタイをふんわりロール感出すのも粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粋な着こなしとしておすすめなのはベストにネクタイをふんわり引っ掛けるこの感じです。

そしてネクタイの小剣(裏側にくる細い方)をちょっとずらして見せる感じ。

これも粋です。小剣ずらしって技ですね。

いかに小技で「小慣れた感」を出すかがミソですね。

意外にもシャツやタイは合わせやすい

満足屋オリジナル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的にブラックのスーツは色々な色柄と相性良いですが

このスーツはストライプが強いのでネクタイなんかはあえてソリッドタイや小紋タイなどで

バランスをとると良いと思います。

今回は気品のあるパープルをさしてみました!

いやぁ~最近私も黒系のスーツを全然着用してませんでしたので

このスーツは久々に黒もいいな!と率直に思ったのでありました。

尚、このスーツは各サイズ売り切りですのですのでよろしくお願いいたします。

お待ちしております♪

カテゴリー

アーカイブ