満足屋

BLOG

ブログ

HOME新商品紹介2019秋冬物新作スーツ紹介①プリンスオブウェールズの魅力

2019秋冬物新作スーツ紹介①プリンスオブウェールズの魅力

こんにちわ!竜王店のi野です。

いよいよ秋冬物スーツが続々と入荷しております。

満足屋のスーツってどうなの?って率直にそこって方。今回は必見です!

最近オーダースーツばかり紹介していましたので、既製服の紹介をしていこうと思います。

既製服というと、黒・紺・グレーの3色で柄は平織りの無地かストライプばかりで最近ちょっとチェック柄があるくらいかなとお思いの方が多いと思います。

もちろんそういったいわゆるスタンダードでオールマイティ気兼ねなく着用できるスーツこそ既製服の良いところでもあります。

しかし、ちょっといつもと違うスーツを着てみたい。

まわりからお洒落と思われるスーツが欲しい。

まわりと同じスーツを着たくない。かぶりたくない。

着ていて気分の上がるスーツが欲しい。

そんな方は満足屋のスペシャルなスーツはいかがでしょうか?

 

プリンスオブウェールズスリーピーススーツ

グレンチェックにレッドのオーバーチェックが入ったトレンドのクラシカルスタイルスーツ

まず今回紹介するのはこちらのスーツです。

一見、オーダースーツのようですが既製服です。

満足屋オリジナルです。

まず生地は最近のトレンドでもあるグレンチェックにレッドのオーバーチェックの入った

いわゆる「プリンスオブウェールズ」柄。

本来のプリンスオブウェールズはグレンチェックに水色のオーバーチェックではありますが、

このレッドが良いインパクト出してます。派手過ぎず粋です。

釦はマーブルのミディアムブラウンを採用しました。これも拘りの一つです。

最近のピッティウォモのスタイリングを参考にラペル(衿)のゴージ位置は高めで

やや太めの衿巾となっております。ベストは5つ釦のシングルを採用。

英国調を意識したスリーピーススタイルです。

プリンスオブウェールズスリーピーススーツ

クラシカルな印象と洗礼されたスタイリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近まで多かったスラントポケット(腰のポケットを斜めにカットしてある本来乗馬用途のディティール)から水平のフラップ幅もやや太めのポケットにし、フロントカットもやや閉じてクラシック感を演出。

今回のコーディネイトとしてはラウンドカラーのピンホールカラーシャツ(こちらも満足屋の商品)と

ネクタイもブラウンの小紋柄にさり気なくレッドでオーバーチェックの色を広いトーンオントーンでまとめてみました♪

 

中々最近の既製服でプリンスオブウェールズって見かけないですよね。

そして驚くのがもう一つ、お値段です。

現在、満足屋では創業祭を開催中ですのでこちらのスリーピーススーツ

¥68,000+税 → ¥34,000+税 ※9月現在の価格です

このこだわりでこのお値段は中々ないと思います!!

オリジナル商品で売り切り商品となりますので

是非お早めにお越しくださいませ。

カテゴリー

アーカイブ